ブックタイトルWorld Jet Sports 2019年4月号

ページ
164/204

このページは World Jet Sports 2019年4月号 の電子ブックに掲載されている164ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

World Jet Sports 2019年4月号

ノズルシステムにしたので、長さが15mmほど足りなくなってしまった。そのままだと、ステアリングノズルの左右の切れ角度が合わないので、15mmほどの延長アダプターを製作する。ケーブルの〝最大伸、最大縮?時の左右ノズル切れ角度を、互角に合わせる。あとはハンドル下ケーブルホルダーの調整だ。ハンドル下も、純正の位置&ホルダーサイズだと合わなくなってしまった。いつもここの段階は、年式や機種によってCDIのセットアップが違うので、苦労します?。3気筒でも、900と1100では、いろいろ違うようであります……。ハンドル系の組み立てステアリングケーブル、純正は5mmのケーブル軸だが、社外品の丈夫な6mmケーブルに変更する。ポンプも、純正は144mmだが、155mmに変更&チルトステアリング系は、ノズルと合わせて調整エンジンは?? TZ復活編164