ブックタイトルWorld Jet Sports 2019年5月号

ページ
108/226

このページは World Jet Sports 2019年5月号 の電子ブックに掲載されている108ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

World Jet Sports 2019年5月号

狭いから、制約も多いんじゃないですか?今﨑まあ、レースですから。エンジンルームの各パーツの配置バランスは大事。これは、マシンの重量バランスに関係していて、操縦安定性の要になります。WJS最も重いエンジンを、どこに設置するかによって、乗り味が変わるのですね?今﨑はい。そこは、すごく重要視する部分です。乗りやすいマシンでないと、勝てないですからね。WJS下世話な質問ですが、このマシンは、船体から何から、全てがオリジナルパーツです。大変、高額になると思いますが、エンジン部分だけ買うとしたら、ズバリ、いくらですか?今﨑ターボキットは、70万円から販売してます。WJS思ったより安いですね。市販のRXT‐Xを買って、108狭いから、制約も多いんじゃないですか?今﨑まあ、レースですから。エンジンルームの各パーツの配置バランスは大事。これは、マシンの重量バランスに関係していて、操縦安定性の要になります。WJS最も重いエンジンを、どこに設置するかによって、乗り味が変わるのですね?今﨑そこは、すごく重要視する部分です。乗りやすいマシンでないと、勝てないですからね。WJS下世話な質問ですが、マリンメカニック製GPマシンは、船体からすべてがオリジナルパーツですので、大変高額になると思います。でも、このRXT‐Xはエンジン部分だけですので、『買えるかも?」という人のために、ズバリいくらですか?今﨑ターボキットは、70万円から販売してます。WJS思ったより安いです。市販のRXT‐Xを買って、プラス70万円でターボキット108