ブックタイトルWorld Jet Sports 2019年3月号

ページ
175/252

このページは World Jet Sports 2019年3月号 の電子ブックに掲載されている175ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

World Jet Sports 2019年3月号

◆ヤマハのドライブカップリングも、カワサキ製とは形状が違うので、交換が必要です。ヤマハのよりカワサキスタイルのほうが強いという通説により、カワサキスタイルのスワップに対応する社外品が、すでに販売されている。ヤマハ側船体の中間シャフト、カップリングを交換するだけで、ドライブラインはヤマハ純正形のまま使用できるようになりますね?。そして、ポンプ。TZ純正は144mmだが、エンジンの排気量アップに対応して155mmに変更。ヤマハRZ760のポンプが155mmで、TZと同じ取り付け方法のポンプである。ドライブシャフトの長さが合わないので、TZのものと入れ替え(少し加工)が必要。ポンプベアリングサイズは同じです?。ポンプ径を大きくしたことによって、インテークダクトのサイズも合わなくなる。絶版になって久しい機種だけど社外パーツが手に入るのはありがたい175藪の中からTZ復活編