カテゴリ
タグ
  1. TOP
  2. RACE
  3. スキークラス詳細報告 aquabike 第5戦 二色の浜・水上バイク(ジェットスキー)のレース

スキークラス詳細報告 aquabike 第5戦 二色の浜・水上バイク(ジェットスキー)のレース

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


優勝は竹野下正治

全く隙のない、今季の竹野下正治。


レース終盤になっても、全くペースが落ちない走りを見せる。


「とにかく派手に」という竹野下のリクエストに応え、ヒロキックスデザインがペイントを手掛けた今年のヘルメット。

2位は松浦章人

実力者らしい安定した走りで表彰台を獲得した松浦章人。


3位は平阪勇助

ホールショットキングの面目躍如。
今回、特集ページを別途、作成しています。詳細はそちらをご覧ください。スタートダッシュの上手さの理由はかなり「深い」。


倉橋秀幸 vs 竹野下正治、年間タイトルはどちらの手に!?

優勝は竹野下正治。今シーズン、細かなマシンの不調が、竹野下とチームマリンメカニックを苦しめていた。「モンスター級のパワーに対し、マシンの細かな部分が限界に達していた」と、コンストラクターの小西氏が言う。

マシンの不調を完全になくして臨んだ今大会。竹野下の強さが際立ったレースとなった。見ていても、どこにも隙がない。「どこからでも勝つ」、そんな圧巻の走りであった。2ヒートともトップでゴールし、チャンピオンを獲得した。

ジェットスキー中古艇情報

月間アクセスランキング