カテゴリ
タグ
  1. TOP
  2. News&Information
  3. 【新製品】新しいマリン用ガラスコート新発売 ユニマットプレシャス  ジェットスキー(水上バイク)

【新製品】新しいマリン用ガラスコート新発売 ユニマットプレシャス  ジェットスキー(水上バイク)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1本、たったの3,400円。業界最安値のマリンガラスコート新発売

撥水効果により、船が汚れるのを防止します。写真左がマリンガラスコートを塗布する前。右:塗布した後。

誰でも簡単にジェットスキーにガラスコーティングができます

スプレーを船体に吹き付けて、ふき取るだけの簡単作業

ユニマットプレシャスから、誰でも簡単に船体にガラスコートができる「マリンガラスコート」が発売されました。

通常の場合、ガラスコーティングはプロによる施工がメインです。しかし、このマリンガラスコートは、一液常温硬化型のスプレータイプなので、特別な機材や技術は必要ありません。オーナー自身が、自分で作業することができます。

マリンガラスコートを塗布することで、水垢や油、錆びなどの汚れが付着するのを防止してくれます。また、汚れが付着しても水洗いだけで落とすことができます。

使い方は、船体の汚れをキレイにしてから、マリンガラスコートを塗布し、キレイな布で全体に塗り広げるだけ。あとは、硬化する(常温で3~8時間程度)を待つだけです。

価格は420mlスプレー缶:3,400円(税抜)、5リットル原液:55,500円。詳細は問い合わせを。

情報元/ユニマットプレシャス



ジェットスキー中古艇情報

月間アクセスランキング