カテゴリ
タグ
  1. TOP
  2. News&Information
  3. 6月2日(火)より「カワサキワールド」が営業再開しました ジェットスキーのゲームも楽しめますよ ジェットスキー(水上バイク)

6月2日(火)より「カワサキワールド」が営業再開しました ジェットスキーのゲームも楽しめますよ ジェットスキー(水上バイク)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェットスキーのゲームも楽しめます

神戸市の「カワサキワールド」が、6月2日から再開されました

「カワサキワールド」は、120年を越える歴史を持つ川崎重工グループの企業ミュージアムです。川崎重工グループの代表的な製品を「見て」「触れて」、「技術のすばらしさ」と「ものづくりの大切さ」を体験できる場所です。
国内外の新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、3月2日(月)から休館となっていましたが、6月2日より再開しました。

「海のゾーン」では、ジェットスキーのゲームが体験できるほか、「空のゾーン」「陸のゾーン」など、陸海空で活躍する川崎重工の製品を見ることができます。また、イタリアの高級二輪車ブランドであるBIMOTAと、川崎重工グループがコラボレーションしたコンセプトマシン「TESI H2」の展示が、6月2日から始まっています。
新型コロナウィルス対策についての注意事項がありますので、来館前に確認しておいてください。

情報元/カワサキワールド

ジェットスキー中古艇情報

月間アクセスランキング