カテゴリ
タグ
  1. TOP
  2. TOURING
  3. 偶然、数日間の休みができたら何をする?

偶然、数日間の休みができたら何をする?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自由に過ごせる休みができたら、何をしますか?

あるジェットユーザーの選択「そうだ、ジェットで釣りに行こう!」
本誌2020年1月号にて掲載中

毎日仕事に追われる日々。もし、偶然にも何日かまとまった休みが取れたら何をしますか? これは、ジェット乗りの楽園・九州天草で好きなことだけして過ごしたユーザーの話です。

話の主役は小児科医のケーシー小野さん。ツーリングの鉄人・斉藤さんのショップ、パルアップのお客さんです。新しい医院を建設中のため、何日かまとまった休みが取れた小野さんのリクエストは、「キレイな景色も観光もいらない! 釣りができて、ジェットスキーに乗れたらいい!!」。潔い意見です。

斉藤鉄人が選んだのは、「九州・天草」。トラック(パルアップ号)にジェットスキーを積んで、一路、フェリーで九州へ。4泊5日(内、2泊はフェリー泊)の「釣りざんまい」の休日の始まりです。

驚くほど穏やかで青い海、大物が釣れそうな予感でいっぱい。事件は2日目の朝に起きました。早朝から、意気揚々とマリーナにやって来た小野さんの目に映ったのは、半分沈んだ愛艇の姿……。

小野さんの「夢の休日」は、その後、どうなったのか。気になったら、ワールドジェットスポーツマガジン2020年1月号(無料で読めます)で確認してください。

メールアドレス登録も必要ありません。どなたでもすぐに読めます。
ワールドジェットスポーツマガジン本誌・最新号はこちらから読めます

ジェットスキー中古艇情報

月間アクセスランキング