カテゴリ
タグ
  1. TOP
  2. LIFE
  3. 夏はジェットと水の中

夏が来た!

夏が来ました。皆さん、たくさん、遊びましょう。あっという間に季節は過ぎてしまいます。明日、元気かなんて、誰にも保証はありません。今を、一生懸命遊びましょう!


真夏にジェットスキーで遊ぶなら、水の中が気持ちいい。
こんな当たり前の事実に、長い間、気が付かなかった。
いや、気付いても、気付かないふりをしていた。

ジェットスキーは、「乗ってナンボ、走ってナンボ」としか、考えていなかったからだ。
「走らなきゃ」と、ただひたすら乗っていた。
年のせいなのか、最近、季節の変容を楽しみながらゆっくり遊ぶのも「なかなか捨てたもんじゃない」と、ようやく思えるようになった。
夏、真っ盛り。
ジェットスキーは、走るのも、水の中も最高だ。


カワイイ子ほど、ジェットスキーが好き

毎年、夏になると、「酷暑だ」、「熱中症だ」と世間では大騒ぎだ。
水辺に来て、水と戯れれば、そんな季節がパラダイスに変わる。
可愛い女の子をジェットスキーに誘い、彼女が喜んでいるのを見るだけでも満足できる。
乗って楽しいのは当たり前だが、夏のジェットスキーは、水と戯れる楽しさも格別だ。
女の子も大喜びのはず。
キレイな人ほど、ね……。


Ocean Riding

自分の限界に挑戦。
吹っ飛ぶ覚悟で大海原をぶっ飛ばす。
疲れたら、大海原でまったりと……。
こんな時間が至福のひととき。


まどろみの夏

ジェットスキーに乗ってゲレンデに戻っても、あえて陸に上がらない。
少しだけ、体を水に浸けてまどろめば、夢心地になる。
熱中症で倒れる人が続出する暑い日でも、水の中は快適だ。

波打ち際に腰を降ろし、波に洗われながら仲間と喋ったり、まったりとした時間を過ごす。
まったくもって、動くのが嫌になる。
せっかくジェットに来たのに、少ししか乗っていないのに……。
このまま、じっと動かず、何もしない。
それが最高なのだから、困りものだ。





ジェットスキー中古艇情報

月間アクセスランキング