カテゴリ
タグ
  1. TOP
  2. TUNE
  3. 簡単にジェットスキーのカラーリングを変えられる(3/5) (水上バイク)

簡単にジェットスキーのカラーリングを変えられる(3/5) (水上バイク)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザインは、ベースデザインから選んでセミオーダー可能

WJS サンプル画像を見ると、ものすごく多くのデザインが用意されていますね?
佐瀬 そうですね。2017年にカワサキからSX-Rが発売されて、「これをデザインしてほしい」というリクエストを多くいただきました。そこで思い付いたのが、「自分が考えたデザインを、できるだけ多く公開しよう」です。

WJS 公開したら、他の人にデザインを真似されてしまうのではないですか?
佐瀬 別に構いません。それよりも、発注してくれるユーザーの目安になればいいと思っています。例えば、今回作成した砂盃プロモデルのカラーリングを気に入ってもらえたら、そのまま同じものを作ります。もし、「このデザインで、赤い部分を青にしたい」というリクエストがあれば、それにもすぐに対応できますし、ゼッケンナンバーの入る部分に自分の名前を入れたり、所属チームのロゴを入れたりということも追加料金なしでできます。デザインはコンピュータで作るので、ユーザーの希望さえ明確なら、ある程度はデザインを変えられます。ウチで持っていないロゴマークでも、データで送っていただければ入れることもできますよ。

続きを読む…


関連記事
ジェットスキーのカラーリング 今、流行りの「ラッピング」って何?

ジェットスキー中古艇情報

月間アクセスランキング