カテゴリ
タグ
  1. TOP
  2. TUNE
  3. 簡単にジェットスキーのカラーリングを変えられる(4/5) (水上バイク)

簡単にジェットスキーのカラーリングを変えられる(4/5) (水上バイク)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンプルデータのなかでなら、カラーの変更も自由にできる

WJS ゼッケンナンバーに自分の名前を入れたり、所属チームのロゴを入れたりと、世界でたった1台のセミオーダーメイドデカールができるわけですね?
佐瀬 はい。しかも、早く簡単に。デザインが決まってしまえば、パソコンから印刷するだけですからすぐです。1番大変なのは、希望するデザインを明確に知ること。お客様の頭の中に「こんな感じで……」というイメージはあっても、具体的ではないケースが多いです。

WJS サンプルデザインがたくさんあれば、それをベースに相談しながら作れるということですね?
佐瀬 そうです。「フルグラフィックデカール」の良いところは、緻密や複雑なグラフィックのデザインでも、サンプルの中から選べば料金がかからない。ペイント(塗装)の場合、複雑で手間がかかるデザインなら、当然、料金も高くなります。でも、フルグラフィックデカールは、サンプルデザインの中でなら、カラーリングの変更などのリクエストに無料で応えられます。別途料金は発生しますが、サンプルにない全くのオリジナルデザインも作成可能ですよ。

続きを読む…


関連記事
ジェットスキーのカラーリング 今、流行りの「ラッピング」って何?

ジェットスキー中古艇情報

月間アクセスランキング