カテゴリ
タグ
  1. TOP
  2. BEGINNER
  3. 良いジェットスキーショップの選び方1(1/3) ジェットスキー(水上バイク)

良いジェットスキーショップの選び方1(1/3) ジェットスキー(水上バイク)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1 良いジェットスキーショップの現状

とあるジェット専門店が、数年前に深夜営業をしていたときのこと。深夜といっても、営業時間は夜中の12時までだったそうだ。夜の10時を過ぎたあたりの遅い時間帯には、いろいろなお客さんから電話がかかってきたそうだ。

内容は、問い合わせというよりも、「相談に乗ってほしい」というケースが多かったというから興味深い。「ジェットスキーを始めたいのですが、最初に何をすればいいですか?」といった、ユーザー予備軍も結構いたという。

こうした電話は、全て店長が対応していたのだが、遠隔地からの電話も少なくなかったそうだ。「近所のショップに行ってみたものの、自分が欲しい機種とは違うジェットスキーを無理に勧められて困っている」といった、他店へのクレームまであったというから、店長の苦労がしのばれる。

次のページへ(2/3)

関連記事
ジェットスキーの免許の取り方
ジェットスキー(水上バイク)の免許を取りに行きました 体験記
どのメーカーの水上バイクが壊れないの?
今、「初心者」が、買うべき水上バイクは?(ジェットスキー)
しないと壊れる、ジェットスキー(水上バイク)の慣らし運転
ドライスーツは世界を変える


ジェットスキー中古艇情報

月間アクセスランキング