カテゴリ
タグ
  1. TOP
  2. LIFE
  3. 夏の悪意にご用心! コラム ジェットスキー(水上バイク)

夏の悪意にご用心!

ジェットは「悪者に相応しい映像」になりやすいのでご用心!

今の世の中、多くのイベントが、新型コロナウイルスまん延防止の観点から、自粛や中止になっています。政府は人流を止めることを最優先に掲げています。しかし、緊急事態宣言も3度目で、都市部においては人の流れが増えているのも現実です。

ストレスが溜まりやすい現在、密を避け、大海原をジェットで思いっ切り走りに行ってください。そして、ストレスや病気などに負けないように気を付けましょう。

ただ、ジェットは多くの人から常に注目されています。特に今のような時期は、普段の数倍、羨ましがられ、忌み嫌われる乗り物です。

実際はそのような事実はなかったとしても、悪人のような動画を撮影され、犯罪者扱いをされたてニュースになった人を知っています。「善意の第三者」という人が、悪意のある映像をテレビ局に提供していたのです。ジェットは「悪者になりやすい乗り物」です。ジェット乗りの皆さま、くれぐれも気をつけてください。

【関連記事】
マジか? 去年、テレビで放映された「水上バイクの危険走行」なんと、彼らは「無実で無罪」でした
2021 水上バイク国内全モデルラインナップ
2021年 BRP SEA-DOO(シードゥ)ニューモデル 国内全モデルラインナップ
2021年 ヤマハ マリンジェット ニューモデル
2021年 カワサキ ジェットスキー ニューモデル
またもや迷惑行為が問題に! 海水浴客のすぐ近くで「暴走水上バイク」の報道
今年はジェットスキーが人気! コロナでゲレンデが盛況!? 見られています!

ジェットスキー中古艇情報

月間アクセスランキング