カテゴリ
タグ
  1. TOP
  2. News&Information
  3. 【中古艇】ツーリングの鉄人のプロショップ 中古艇フェアを開催中 ジェットスキー(水上バイク)

【中古艇】ツーリングの鉄人のプロショップ 中古艇フェアを開催中 ジェットスキー(水上バイク)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全て熟練のスタッフが整備する 安心の極上中古艇だけが並ぶ

本誌でも、再三、インターネットで中古艇を購入するリスクを書いてきました。中古艇の購入で失敗しない最大の方法は、「良心的で、面倒見の良いジェットショップを見つける」こと以外にはないと思っています。自分の行動範囲内で、よいショップと巡り合うことができれば、あなたのジェットライフは明るいものになるはずです。

「ツーリングの鉄人」斉藤智祐氏がオーナーの、兵庫県西宮市のジェットショップ「PAL-UP(パルアップ)」では、現在、「春の中古艇フェア」を開催しています。展示されている中古艇は、全て熟練のメカニックによる点検整備済みの極上艇ばかり。
「3月末までにご購入の方には、ライフジャケットとアンカーセットをプレゼントします。購入された方で、保管希望の方には、さらにサービス特典があります」と、斉藤鉄人の談。シーズンインに向けて、中古艇を探している方は足を運んではいかがだろうか。

PAL-UP(パルアップ)
住所/〒662-0934
兵庫県西宮市西宮浜1丁目46番
TEL.0798-26-7572
営業時間/9:00~19:00
年中無休
URL/https://www.pal-up.com/shopping3/index.html


【関連記事】
大阪湾、今年限りのオススメ。ジェットスキーで行く「みさき公園」ツーリング
ジェットスキーツーリングを10倍楽しむ方法
「大阪城までご一緒に」ジェットスキーツーリング
大切な日には「ジェットと釣り」しか、したくない!!
ジェットスキーで「潜水艦」を見に行こう

ジェットスキー中古艇情報

月間アクセスランキング