カテゴリ
タグ
  1. TOP
  2. LIFE
  3. ジェットスキーコラム 盗難防止(水上バイク)

盗難防止

水辺に佇む一人の若い女性。
上から下まで真新しいウェットスーツに身を包んでいる。あまりにも決まりすぎていて、どこか不自然なくらいだ。

しかし、いくらその彼女が素敵でも、安易に声をかける男はいない。
なぜなら、そんな女性の近くには、ほぼ間違いなく”男”がいるからだ。
誰も何も言わなくても、他の男の存在を強烈に感じるのが、彼女の「麗しきウェットスーツ姿」なのだ。

普通、ジェットスキーを持っていない女性が、何万円もするウェットスーツを自分で買うわけがない。誰かにプレゼントしてもらったと考えるのが当然だ。しかも、それが新品の最新モデルだとしたら、男側の心の中まで想像できる。

なるほど、若くて可愛い女性が「真新しいウェットスーツ」を着ているというのは、結婚式でドレスアップさせてもらった子供か、愛犬の首輪のような役割も果たすということか。
いやいや、首輪なんて滅相もない。「その女性を、とても大事にしている人がいますよ」という証なのだ。

日々の風景が明るくなり、気温が上がってきた。
世知辛い世の中、世間は不倫ネタがワイドショーを賑わしております。皆さま、「備えあれば憂いなし」でございます。


【関連記事】
趣味のバイブル 趣味においては「知らない」より「知ったかぶり」がバカにされる
ジェット乗りの、万能アイテム・ツアーコート
ジェットスキーコラム「格好良い」って何?
ジェットスキーコラム こんなご時世に言うのもなんですが……
ジェットスキーコラム 春の勘違い

ジェットスキー中古艇情報

月間アクセスランキング