カテゴリ
タグ
  1. TOP
  2. FASHION
  3. 業界初! 自分で完成させる「ライフジャケット」

驚くべきは、「はみ出してもカワイイ」こと
幼児から大人まで、夢中で楽しめる

「専用ペンを使って、自分で好きな色を塗る」。普通、こういうふうに言われると、親が取り上げ、子供には塗らせない。子供は、はみ出すからだ。しかも、どんな色を塗るか、予測ができない……。

大人が塗ると、予定調和の色が並ぶ。ていねいで美しいが、面白みはない。


次は、何色に塗ろうかな~☆彡


子供が塗ると、スペシャルだ!

子供は全員、お絵描きの天才だ。このライフジャケット、何が素晴らしいって、「はみ出し」てもカワイイ。むしろ、そのほうがオシャレに見える。

これは、ペンの色が淡く、ベースの絵と絶妙に馴染む色合いだから。

小さな幼児に塗らせても、全然、平気! むしろ、どんな色で塗るのか楽しみだ。途中で、塗るのをやめても、「そんなデザインもアリ」と思えるから不思議だ。

ライフジャケット自体も、USCGという厳しい安全基準もクリアしている国際基準認定品。水辺で遊ぶ子供に、着せているだけで安心。そのうえ、世界でたった一つのライフジャケットなのだ。ライフジャケットを着るのが、水遊びの新しいスタンダードスタイルになれば、みんな、ハッピー!!





お姉ちゃんもちびっ子も、みんな夢中。お父さんやお母さんも一緒に塗れば、もっとhappy!!



子供の成長度合いに合わせて、3種類のライフジャケットがラインナップされている。

商品の詳細についてはコチラ:BROI(クエーキーセンス)

ジェットスキー中古艇情報

月間アクセスランキング