カテゴリ
タグ
  1. TOP
  2. RIDE
  3. 2020年シードゥ ニューモデル「GTR 230」に乗ってみた・グラフィック集(2/2)

2020年シードゥ ニューモデル「GTR 230」に乗ってみた・グラフィック集(2/2)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前のGTR 230とはあきらかに違う乗り物だ

いかにも、威風堂々とした感じの外観。

新素材「ポリテック ジェネレーション2」を採用したアンダーハル。軽くてFRPよりも硬い感じがする。

走りが楽しい。船体の軽さで、マシンが浮き上がる感じが強い。

ドライバーズ・アイだともっと低い。これが、立ち上がって見た位置である。

船体は軽く、瞬発力があるので、低速からの加速は良い。

船底のキールラインがしっかりと水を噛んでる感じが強い。オンザレールで曲がれる。

水しぶきは一切かからなかった。以前のGTRよりライディングポジション時に、顔の位置が高くなった感じがする。軽くてレスポンスが良いので、フロント部分の船体が浮き上がる傾向にあるからだろう。そのわりに、船底のキールラインはしっかりと水を噛んでいる。だからスピード感と恐怖感が少ないのだと思った。

GTR 230らしく、アクセルを全開で走り続ける のが楽しい。

コーナリング時には、しっかりと水を噛んでいる。

燃費は良いがアクセルを握り続けるので、ガソリンの消費量は増える。走るのが、楽しい証拠だ。フラッグシップよりも、断然、アクセルを握っていられる。

2020年シードゥ ニューモデル「GTR 230」に乗ってみた

2020 SEA-DOO(シードゥ)ニューモデル 「GTR 230」徹底分析

関連記事
2020年水上バイク全メーカー、全モデルを公開(全モデルラインナップ一覧)
ジェットスキー(水上バイク)の免許を取ってみた 体験記
今、「初心者」が買うべき水上バイクは?
良いジェットスキーショップの選び方

ジェットスキー中古艇情報

月間アクセスランキング