カテゴリ
タグ
  1. TOP
  2. BEGINNER
  3. ジェットスキー(水上バイク)の免許を取りに行きました 体験記

ジェットスキー(水上バイク)の免許を取りに行きました 体験記

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告ではない「免許取得の体験記」です
これから取得しようと考えている方に!

皆さまが読んでいる「体験記」は、自社の広告の一環です。最終的にそのお店で免許を取得させるためのものです。そのため、「嘘」とまではいいませんが、かなり自社にとって都合のいい内容になっております。

ジェットスキーで遊ぶ、一番最初の窓口は「免許取得」です。編集部は、できれば騙されないで、楽しく勉強して、ステキな大人のジェット乗りの仲間入りをしていただきたいと切に願っています。

そこで今回、編集部で実際に「優良なジェット免許スクール」で免許の取得をしました。これを読めば、スクールで教えてくれることが全て分かります。そして、偏った公告に惑わされることが少なくなると考えています。なぜなら試験は、日本中、どこで取ろうが基本的に学ぶことに変わりはないからです。勉強する前に、勉強するのに相応しい環境を見つけなければなりません。金額の違いも、せいぜい2万円前後です。

今回の免許取得で大変お世話になった、講師の大城幸子先生。

ジェットスキー免許(特殊小型船舶免許・水上バイク免許)講習体験記

これからジェットスキーの免許を取得したい、興味はあるけど自分でも取れるの? と思っている方に向けて、実際に免許教室に通った体験記です。体験するのは、WJS社内で唯一、ジェットスキー免許(特殊小型船舶免許)を持っていなかったデザイナーM氏。現在、59歳で、典型的なインドア派。マリンスポーツはもとより、スポーツ全般、全く無縁のタイプです。

大城先生との緊張の対面。内心、かなりドキドキしてます。

ジェットスキー中古艇情報

月間アクセスランキング